Top Page › 映画の感想 › 新作の感想(2013) › □『仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦』

2013 · 12 · 14 (Sat) 21:23

□『仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦』

『仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦』2013(12/14公開)
 コヨミの指輪を持って旅に出た晴人の前に、謎のファントムが現れた。晴人を絶望させ、中のドラゴンを食らおうとしているのだ。一方、沢芽市では「戦極バトルロワイヤル」が開催されていた。そこへ次元の切れ目から謎の怪人が現れる。(監督:田崎竜太 出演:佐野岳、白石隼也、他)

 今年最後のスーパーヒーロー税タイム(しかも初日!)でしたが、すみません、寝てしまいました……orz
 けど、あまり損した気分にもならないという(´・ω・`)……。ポイントで見たっていうのもあるんだけど。
 最初の方はウィザードのパートで、そっちは見られたのですよ。けど、こっちも眠かった……。そつなくまとめていた方だとは思うのですが、一緒に見に行った家族に言わせると、

「いつまでもコヨミコヨミ言ってばっかりで──!(゚Д゚)」

 しょうがないよ、晴人はコヨミが大好きだったんですもの(´・ω・`)。子供番組だから、あからさまに表現してなかったけど、そういうことだったんでしょ?
 恋人が死んだらそりゃ、なかなか忘れられませんよ。それと映画の評価は関係ないんだけどね(´ω`;)。
 鎧武のパートでは、ついに私撃沈。ほとんど終わりの頃になるまで起きられませんでした。
 なので、何も言えない。家族は、

「超いいかげんな内容だった!(`Д´)」

 と怒ってましたけど。
 私が言えるのは、絵面が「お金なさそう」と見えてしょうがないという──大人だから、そう見えてもまたしょうがないし、お金なくても面白い映画を作ることは可能なので、それもまた映画の評価とは関係なし……。
 まあ、これにこりずにまた見ますけど(´・ω・`)。
(★★)
[Tag] * ★★

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント