Top Page › つぶやき・お礼 › なぜ出ない&拍手御礼

2014 · 09 · 26 (Fri) 16:04

なぜ出ない&拍手御礼

『きらめく愛の結晶』を読んでから、映画『ある日どこかで』が見たいと思っています。
 DVDは持っているのでいつでも見られるんですが、定期的に調べているのはBlu-rayの発売。
 SF映画(タイムスリップもの)ですけど、ほぼ特殊効果はないので、きっとBlu-rayだと美しいだろうなあ、と思うのです。ジェーン・シーモアの容貌はヒストリカルロマンスのヒロインそのものだろうし、クリストファー・リーヴはコンテンポラリーの知的&マッチョなヒーロー像だと思うし──ロマンスのカップルとしては理想的。
 しかーし! 未だBlu-ray出る気配なし!( ゚Д゚) なぜ出ない! なのに毎年DVD出してんじゃねえよ!
 このままだと、DVDで見ちゃうよ!(いや、見ればいいじゃん(´ω`;))

 いつも拍手をありがとうございます。
 続きはお礼です。『あなたに出逢うまで』『ただ魅せられて』にコメントくださった方へ。(まとめてですみません)

>Mさま
『あなたに出逢うまで』のヒーローは前作ではいい人だったのですね。割とよく聞きますよね、ヒーローじゃないといい人っていう法則(´ω`;)。もうちょっと冷静に考えてほしい、とは私も思いました。
 メアリ・バログは実力派ですよね。ヒストリカルの中では、カーラ・ケリーやロレイン・ヒースに並んで安心して読める作家さんだと思います。他の作品もぜひ読みたいです(^^)。
 でも、みんな長いですよね……。体力がない時は、ちょっとだけ躊躇してしまいます。それでも読み始めれば楽しめるんですが。

最終更新日 : 2014-09-26

Comments







非公開コメント