Top Page › つぶやき・お礼 › ごっちゃ&拍手御礼

2015 · 01 · 05 (Mon) 19:17

ごっちゃ&拍手御礼

 昨日今日と映画を2本見たのですが、全然違う話なのに、なぜかごっちゃになってしまうという事態に──。
 共通点は、ヒロインが「金髪」で「支配的な両親(特に母親)がいる」という二つだけなのに。顔もまったく違うのに。
 でも私、なぜか意図していないのに同じような内容のものとか、同じようなタイトルのものとかを連続して読んだり見たりが多いような気がするのですよね……。気分がそういう方向になっていて、無意識に共通点を探しながら選んでいるのかもしれないのだけど、とにかく不思議だ──。
 ちなみに映画は両方とも面白かった。感想記事は明日以降にゆっくり書いてアップします。

 今年も拍手をありがとうございます!
 続きはお礼です。『氷の伯爵』にコメントくださった方へ。

>Mさま
 この作品のヒーローは、本当に悪気のない天然で、優しいくせに不器用なところが私も大好きです。
 ところでコメントを読んで、『偽りの婚約者とくちづけを』を読み始めてしまいましたよ! シリーズを全部そろえなければ!
 コメントは他の方には見えませんので、ご遠慮なくどうぞ。私も身近にロマンスの感想言える人がいなくて、このブログをやっているのですよね(´・ω・`)……。

最終更新日 : 2015-01-05

Comments







非公開コメント