Top Page › つぶやき・お礼 › 図書館の椅子&拍手御礼

2015 · 05 · 02 (Sat) 10:56

図書館の椅子&拍手御礼

 近所の図書館がリニューアルオープンしたら、今まで書架の中にいくつか置いてあったベンチや椅子が片づけられておりました。
 私は、本棚の奥の方でひっそり本を読むのが好きだったんですが、そういうスペースは、入り口やカウンターから見られるところに集められたらしい。まあ、たまにちょいとヤバそうな人が寝ていたりもしてたんで、仕方ないのかなあとは思うのですが。

 いつも拍手をありがとうございます!
 続きはお礼です。『危険な夜の果てに』『晴れた日にあなたと』『陽だまりのふたり』『あなたに会えたから』『偽りの婚約者とくちづけを』にコメントくださったMさまへ。

>Mさま
 まずは、キャサリン・アンダーソンのコールターファミリーシリーズについて。
 ちゃんと調べていないんですけど、本国ではけっこう出ているみたいですよね。これらの作品の中でも、家族が集まるシーンで他の作品の主人公らしき人たちが出てきますし。
 こういうのに気づいてしまうと、原書を読めれば、と思ってしまうのです。しかし、翻訳された本も山とたまっているのに(´・ω・`)……。
 リサマリのパラロマのシリーズも無事に出てくれるといいなあ、と思っております。でもちょっと、シャノン・マッケナとますますかぶる気がしないでもなく──。
 アン・グレイシーは仕事が終わったら順次読んでいきたいと思っております(´∀`)。楽しみ〜。

最終更新日 : 2015-05-02

Comments







非公開コメント