Top Page › つぶやき・お礼 › ポケミス&拍手御礼

2015 · 06 · 21 (Sun) 10:31

ポケミス&拍手御礼

 さっきTwitterでもちょっとつぶやいたんだけど、私は自炊した本をiPad miniで読んでいるのです。
 けど、近年どんどん老眼が進み(´・ω・`)……まあ、文庫本やハーレクイン・ロマンスは、古くてもまだ大丈夫なのですが、問題はハヤカワ・ポケット・ミステリ。これが実に字が小さいっ。文字を大きくしても、ちょっと読みにくいのです。
 早めに読んでしまおう、とか、文庫本あるいは電子書籍で買い直そう、とも思うのですが、今のiPad miniが壊れたら、iPadにした方がいいのかな、とも思う。あんまり持ち歩かなくなった(外出時はiPhoneでKindle)ので、家で使う分には画面が大きい方がいいのかもしれない……。
 でも、大きさはminiの方が手頃だし、持って歩く時がないわけでもないし──といろいろ迷います。って、まだ壊れていないし、充分使えるので、今考えても仕方ないのですが(´д`;)。
 けど、紙の本ではもうポケミス読むのがつらいってことなんだね……。むむー、歳を感じるわ(-ω-;)。

 いつも拍手をありがとうございます!
 続きはお礼です。『悪の華にくちづけを』にコメントくださったMさまへ。

>Mさま
 コメントありがとうございます!
 ヒロイン、男前ですよね。私も彼女の印象はすごく残っているのです(読んだのだいぶ前ですが)。ブラコンですけど……。
 でも、ヒーローの印象が実は薄い……。ヒロインが強すぎるのか。シェリー・トマス『愛を知った侯爵』のヒーローは、彼にインスパイアされたそうですので、直後に読むとより楽しめるかもしれませんよ!

最終更新日 : 2015-06-21

Comments







非公開コメント