Top Page › つぶやき・お礼 › ロマンス映画&拍手御礼

2015 · 09 · 27 (Sun) 16:42

ロマンス映画&拍手御礼

 忙しいのですが、仕事が落ち着いたらロマンス映画に力を入れたい、と思っている次第。
 とりあえず見ると決めているのは、『グッバイガール』と『麗しのサブリナ』と『ある日どこかで』。古いな……。
 けど私、この3本が大好きで! 特に『麗しのサブリナ』は何度見たことが。とはいえ、今考えるとオードリー・ヘップバーンはロマンスのヒロインとして完璧なんだけど、ハンフリー・ボガートってジジイだよな──いやっ、そこがわたし的にはいいんですけどっ!
 その点、『ある日どこかで』はヒーロー・ヒロインともに完璧だよな、と思ったり。
 そして『グッバイガール』はものすごくリアルなカップルで、お話はロマンチックコメディの傑作だと思うのですが、ビジュアルがゲフンゲフン。でも、イケメン美女のカップルでは、ああいう話にならないんだよね、きっと。
 と見ていないうちから妄想していますが、これは単なる逃避ですよ(´・ω・`)。あと、考えてるだけだといつまでも実行しないから、自分へのプレッシャー。

 いつも拍手をありがとうございます!
 続きはお礼です。「タイミング&拍手御礼」にコメントくださったMさまへ。

>Mさま
 マッケナの新刊、もうお読みになったんですか、うらやましい(´Д`)!
 私も早く読みたいです。やはり手を痛めそうですが……。
 リサマリの新刊は今日買えなかったので、明日本屋さんに行ってきます。マッケナの献辞のところだけ読みましたけど、「パートナー」ってなんだろう(゚д゚)!? と思いました!

最終更新日 : 2015-09-28

Comments







非公開コメント