Top Page › つぶやき・お礼 › 控えないと&拍手御礼

2016 · 01 · 26 (Tue) 16:04

控えないと&拍手御礼

 またまた忙しくて、本も読めていないし、映画も見ていません。見ているのは『刑事コロンボ』だけです(´д`;)。
 コロンボって、明晰な推理力で犯人を追い詰めるというより、罠をかけて自滅させる方法を多用するんだよね。その罠がむりやりの時もあるけれど、反面ものすごく大胆で、普通の刑事というか平凡な人間だったらそんな作戦は絶対にできないみたいな方向へ話を転がしていく。「キレッキレだな、このおっさん(゚Д゚)」と思いながら見てます。
 という発見をして、ますます面白いんですけど、しばらく本気で控えないといけないのが悲しくてたまりません(´;ω;`)。
 本はまあ、ハーレをちまちま読んでいきます(´・ω・`)。長いロマ本を読む体力が欲しい。

 いつも拍手をありがとうございます!
 続きはお礼です。『真夜中の約束』にコメントくださったMさまへ。

>Mさま
 コメントありがとうございます!
『わたしのユニコーン』、何しろ古い作品ですからねえ……。
『真夜中の約束』はリサマリにしては細やかさのあるヒーローでしたね。食事も含めた看病ができるというのは、かなりポイント高いし、ロマンスの中でもあまりいないタイプではないかと思いました。
 リサマリはたいてい次の主人公たちを作品に出しているみたいなので、多分今度はあの二人なのでしょう。シリーズに出てきて気になっている人もいるんですけど、どうなるのかな……。
 とにかく、私も次を待ちます(`・ω・´)!

最終更新日 : 2016-01-26

Comments







非公開コメント