Top Page › つぶやき・お礼 › それに比べれば&拍手御礼

2016 · 02 · 18 (Thu) 09:17

それに比べれば&拍手御礼

 忙しいのですが、割と本が読めています。
『狼と鳩』の反動かしらね(´・ω・`)。
 こんなに読むのが大変だったのはなかったからなあ。「それに比べれば」とつい思ってしまうこともなきにしもあらず……。
 もう一冊、ちょっと進まなかった本があったんですけど、『狼と鳩』よりは楽だなあ、と改めて思った(´ω`;)。ついついハーレとか再読本ばかり読んでしまうんですけど、これも含めた長いものも攻略していきたいっ(`・ω・´)。その前に、仕事をしなきゃなんですけどっ。

 いつも拍手をありがとうございます!
 続きはお礼です。「これぞロマンス&拍手御礼」にコメントくださったEさまへ。

>Eさま
 コメントありがとうございます!
 本名と愛称のどっちを表記するか悩むところなのですが、よく考えたら両方書けばよかったんですよね(´ω`;)。「ティッシュ」というのが読んでいるうちに別に変に思えなくなった、というのが正直なところかもしれません。
「地雷」は前から個人的にいろいろ考えていて、記事にもしたいとは思っていたのです。ただなかなかまとまらない、というのも正直なところで(´・ω・`)。パッと浮かんだにしてはいい作品だったかも、とちょっぴり自分をほめたい気分です(´∀`;)。特に『氷の伯爵』! ハーレクイン・ヒストリカルは長さも手頃ですし、Kindle版ならすぐ手に入りますので、機会があったらぜひ手に取ってみてくださいませ〜。

最終更新日 : 2016-02-18

Comments







非公開コメント