Top Page › つぶやき・お礼 › ドラクエやりたい&拍手御礼

2017 · 08 · 13 (Sun) 12:57

ドラクエやりたい&拍手御礼

 久しぶりのお休みなので、映画でも見ようと思ったら、家族がドラクエ11をやってる(゚Д゚)! テレビ使えない!
 うちにある映像ソフトはほとんどBlu-rayなので、パソコンで見られないのであった。数少ないDVDを見るか、あるいはドラクエやってるの見物するか(人がゲームしてるの見るのけっこう好き)……。
 けど、見ていると自分がやりたくなるのですよ。そんなヒマないのにな! 私がやるなら3DSですけど(家族はPS4でやってる)。
 やっぱり本っていいな! どこでも読める。本って素晴らしい(´д`*)! 特にオチはありません!

 いつも拍手をありがとうございます!
 続きはお礼です。『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』にコメントくださったSさまへ。

>Sさま
 コメントありがとうございます!
「プリンス・トム」にこちらも受けてしまいました。DVD等で見る際は、ぜひ主題歌でも歌いながらご覧ください(私と家族では主題歌のバージョンが違って、ちょっとショックでした)。
 それはさておき、期待をしなければけっこう面白いと思います。アマネット王女とトムの関係は、『うる星やつら』のラムとあたる的でもあります。

最終更新日 : 2017-08-13

Comments







非公開コメント

続き

>Sさま
 書き忘れました。
『ハムナプトラ』とはまったくの別物になっています。だいぶシリアスな雰囲気です。ハムナプトラの能天気な展開が、私は大好きなんですけどね〜。
2017-08-13-13:09

三原 白 http://miharashiro.blog5.fc2.com/URL [ 返信 * 編集 ]