09
2
3
4
5
7
8
9
10
13
14
15
16
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

読書のリハビリ&拍手御礼

 なんということでしょう、明日から9月ですよ!
 年を取ると月日が流れるスピードが上がる、といいますけれど、スピードが落ちることってあるんでしょうかね。何かにつけてスローリーになるばかりなのに、時間だけはスピーディー……。Σ(゚д゚)ハッ! スローリーになるからか。時間の消費量が年々増えていくからってことかっ! 消費量を減らすことなんてもう無理だろうから……スピードが落ちる未来は私にはないということか。
 いや、ヒストリカルの英国貴族のように、身の回りのことを人にやってもらえればありえるかもしれない。……宝くじが当たらないと無理だな(´・ω・`)。
 そんな夢みたいなことはさておき、読書のリハビリは続いています。気候が不安定なせいで、体調もいまいち……。たとえ人がいろいろやってくれたとしても、自分でやらなきゃいけないことはどうしてもありますよねえ。体調が悪くても、それは棚上げできない……。ああ、読書以外何もしないで生活できたらなあ(´Д`)。

 いつも拍手をありがとうございます!
 続きはお礼です。『スパイダーマン:ホームカミング』にコメントくださったYさまへ。



>Yさま
 コメントありがとうございます!
 3シリーズすべてが違うピーターであることが、時代を反映しているということなんでしょうかね?
 スパイダーマンって結局、歳を取らないみたいじゃないですか。同じ俳優さんがずっとスパイダーマンを演るというより、その時の若手が演る、みたいな。日本だと『時をかける少女』のような物語なのかもしれませんよね。だから、その時代の高校生の雰囲気を投影するということになりそうですよね。
 って、あんまりくわしくはないので、自信のない物言いになってしまいますけど(´ω`;)。サム・ライミ版をまた見直したいです〜。
web拍手 by FC2
Secret

文字を大きく・小さく

    Twitter&ランキング



    いつもありがとうございます♪


    書評・レビュー ブログランキングへ

    にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
    にほんブログ村

    最新記事

    カテゴリ

    ユーザータグリスト

    最新コメント

    最新トラックバック

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    English Translation

    English English得袋.com

    アンケート

    QRコード

    QRコード

    FC2カウンター

    カレンダーと月別アーカイブ

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    プロフィール

    三原 白

    Author:三原 白
    本(主に海外ロマンス小説)の感想と、たまに映画の感想も書きます。ネタバレもありますので、ご注意ください。
    萌え重視であるため、心の狭い感想ばかりです。やや上から目線でもあります。
    評価は★★★★★が満点、★★★が標準点クリア。
    ★★★★からがおすすめです。
    くわしい注意書きは→コチラ
    リクエストは→コチラ

    最近読まれている記事

    ブログパーツ

    最近の拍手ランキング

    人気の記事

    本ブログ村PVアクセス

    ユーザータグ

    ★★★★☆ ★★☆ ★★★★ サスペンス/ミステリ 二見文庫 角川文庫 コンテンポラリー ★★★★★ アンソロジー ハーレクイン(文庫含む) ★★★ ★★★☆ ヒストリカル 新潮文庫 ロマンス以外 ハヤカワ文庫 ライムブックス パラノーマル シリーズ MIRA文庫 ★★ ロマンス映画 ランダムハウス講談社 創元推理文庫 扶桑社ロマンス ラズベリーブックス その他の出版社 資料用 マグノリアロマンス ★☆ フローラブックス ソフトバンク文庫 サンリオ ヴィレッジブックス 文春文庫 集英社文庫 ラベンダーブックス ラベンダーブックス(幻冬舎) オーロラブックス(宙出版) 講談社文庫