Top Page › つぶやき・お礼 › 豊作の年&拍手御礼

2017 · 09 · 23 (Sat) 09:18

豊作の年&拍手御礼

 今年、映画は本数からすると例年とそれほど変わらないのですけど、面白いのがとても多くて、すごい豊作! なのです。
「★★★★☆」がなんと5本もある(゚д゚)!

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』
『カーズ/クロスロード』
『スパイダーマン:ホームカミング』
『ワンダーウーマン』
『ダンケルク』

『カーズ/クロスロード』は個人的な思い入れが強すぎたかしら(´ω`;)、と思うけれど、他のはどれも納得の星数です。
 特に『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』と『ワンダーウーマン』が大好き。アメコミ映画ってほんと楽しい(´∀ `)。
 しかし、ほんとはミニシアター系の新作とか旧作映画とかも見たい。時間と気力が足りない──という結論ばかりになっている今日この頃です。配信されてる映画とかを仕事の合間に見られるのではないか、という期待はもう霧散してしまいましたよ……orz
 もちろん、本ももっと読みたいです(´;ω;`)。Kindleに助けられているけど、いまいちのものはなにで読んでもスピードは変わらない(つまり遅い……)。

 いつも拍手をありがとうございます!
 続きはお礼です。『エイリアン:コヴェナント』にコメントくださったHさまへ。

>Hさま(ご挨拶なのでしょうが、お名前欄に入っていたので)
 コメントありがとうございます!
『ダンケルク』、旦那様のご感想が気になります。あと、小さな画面で見ると、臨場感が著しく削がれるので、冷静に見られるんじゃないか、というのはうちの家族の意見です。
 ビリー・クラダップは、私全然認識しておりませんでした。でも出演映画見たら、「えっ、あの役演ってたの(゚д゚)!?」という人でありました。今度は気をつけて見ますね。リチャード・ギアはいろいろあってあまり目立たなくなっちゃって残念ですね……。
 ポール・ギャリコ、楽しめますように!

最終更新日 : 2017-09-23

Comments







非公開コメント