Top Page › つぶやき・お礼 › クリスマスらしくない&拍手御礼

2017 · 12 · 25 (Mon) 16:06

クリスマスらしくない&拍手御礼

 クリスマスですね。
 クリスマスに合わせて、そういうロマンスを読めばよかった、と昨日後悔してももう遅い……。
 いや、昔なら一日で一冊なんて余裕で読めましたけど、最近はなかなか集中力が続きませんね。あと、ちょっとでも「やだな」と思うと、とたんに休憩したくなっちゃうという傾向もあります(´ω`;)。
 と、クリスマスらしくない話を──もっとキラキラしたい。
 でも最近は、キラキラしていない自分に対してのモヤモヤが昔ほどなくなった気がします。昔はクリスマスってそれをより実感してしまう時期だった……。年相応の輝きになったということでしょうか。老け顔の人は、ある程度の歳になると老けなくなる、というのと同じでしょうか?(違う気がする)
 ……何を言っているのかわからなくなってきましたけど、とにかくメリークリスマス!(´∀ `)

 いつも拍手をありがとうございます!
 続きはお礼です。『ダンカンの花嫁』にコメントくださったNさまへ。

>Nさま
 コメントありがとうございます!
 あー、賛否両論というのは確かに……。真面目で無骨で、不器用で、長年の苦労で頑なにひねくれてしまった人ですものね。けど、私も好きです。リースも作品も(´∀ `)。彼と友だちになれるか、と訊かれるとちょっと返事に困りますが。
 昔読んで面白かったものを読み返すのは、疲れた時に最適ですね。でも新しいのも買ってあるので、それも読まないと(´Д`*)、と思っております!

最終更新日 : 2017-12-25

Comments







非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2017-12-25-16:13

さくら https://goo.gl/J4i7FYURL [ 返信 ]