Top Page › つぶやき・お礼 › ロマンス映画を&拍手御礼

2018 · 08 · 30 (Thu) 20:34

ロマンス映画を&拍手御礼

 忙しくて、本が読めない──と言いつつ、映画は見ていたり(´・ω・`)。
 このブログの目的として「ロマンス映画の紹介」というのもあったんですが、全然見てない……。とはいえ、若い頃に「ステキ!」と思った映画をおばちゃんになってから見ると全然違ったりもするのが困りもの。この間見た『グッバイガール』も、面白いけど若い頃と同じには見られなかったのがちょっと寂しかったりもします。
 そんな中(どんな中だよ)『ある日どこかで』の日本版ブルーレイが11月についに出るというので、予約をしましたよ! これは昔も今も変わらなく見られるロマンス映画だわー。未見の方はぜひ!

 いつも拍手をありがとうございます!
 続きはお礼です。『令嬢の秘密は秋の風に隠して』にコメントくださったMさまへ(二度目のお返事です)。

>Mさま
 改めてコメントありがとうございます!
 アン・グレイシーの新刊、読みました。ネタバレのところ、私も「あっ!」と思いました。
 そこ読んだら、やっぱりアン・グレイシーのシリーズ全部読みたい、と思いました。本を手に入れていないのですが、やはりもうネットの古本屋さん(Amazonですけど)を利用するしかないかなあ、と考えています。まあ、あと二冊くらいなんですけど。そろえてまとめて読みたいのですよねえ。

最終更新日 : 2018-09-02

Comments







非公開コメント