Top Page › つぶやき・お礼 › ライブ配信チケット&拍手御礼

2020 · 07 · 17 (Fri) 09:25

ライブ配信チケット&拍手御礼

 最近、毎日のんびりというか、ダラダラ過ごしています。
 昔だったらこんな時、とにかく本を読んだものなのに、と思わずにはいられないのですが、まあ、人生波があるのが当たり前。少しずつですが読んでもいます。
 そんな中、昨日私は、7/18の宝塚歌劇団公演『はいからさんが通る』のライブ配信チケットを買ってみました。
 私くらいの年代だと、『はいからさんが通る』、そして大和和紀さんのマンガに思い入れのある人が多いはず。加えて宝塚で、なおかつこのコロナ禍で座席も減らしているはずなので、劇場チケットは争奪戦必至。いつもは宝塚好きのお友だちに誘っていただいているのですが、なかなかチケットも取れないようなので、今回は初めてのライブ配信で鑑賞することにしました。どうしても見たかったから! はいからさん、大好きだったから!
 どうやって見るのか、と昨日だいぶテレビの前でワタワタしましたが、アプリで無事に見られると確認して、あとは明日の配信を待つだけとなりました。はあ〜、楽しみ。
 はいからさんは9月の東京での千秋楽もライブ配信するみたいですけど、無事に完走できるといいな、と思っております。

 いつも拍手をありがとうございます!
 続きはお礼です。『東京オリンピック』にコメントくださったmさまへ。

>mさま
 コメントありがとうございます! お返事遅れましてごめんなさい。
 なんと! 本当だったら一週間後にオリンピック開幕だったはずで──コロナ騒ぎがなかったらどうなっていたんだろう、と想像してしまいます。涼しいのはいいけど、雨ばかりのオリンピックだったのかな、とか、やっぱり激烈に蒸し暑いのかな、とか。
 世界線って、ちょっとしたきっかけで変わってしまうものなのだな、と思う今日この頃です(´・ω・`)……。円谷選手が生きていた世界線だってあったはずと考えると、なんだか切ないですね。

最終更新日 : 2020-07-22

Comments







非公開コメント