Top Page › つぶやき・お礼 › 苦悩してたなあ

2010 · 02 · 07 (Sun) 16:40

苦悩してたなあ

 今日終わったばかりの特撮ものの話をちょこっと……。興味のない方はスルーしてください……。

 ああ、『侍戦隊シンケンジャー』が終わってしまったー……。週に一度のお楽しみの一つがなくなってしまったよ(;_;)。
 殿、最後までとてもよかったです(´д`*)。影武者故の陰影を、ちゃんと演じていたと思うよ。ずっと葛藤していたのかと思うと萌える……苦悩ヒーロー好きな私の目に狂いはなかったな!(変態(^^;))
 これからもがんばってください。密かに応援しています。
 お話も面白かった。というか、時代劇の定石は踏んでいたけど、子供番組だと思うから普通は先読みできる展開も意外に思ってしまい──何だか妙なお得感が(´∀`;)。
 来週からの新番組も見ますけど、戦隊ものは仮面ライダーシリーズと違って、途中で挫折したものの方が多いんだよね……。シンケンジャーは久々に楽しかったけど、新しいのはどうだろうか。
 まあ、『仮面ライダーW』はまだ続いているので、お楽しみがなくなったわけではありませんが。

 ところでシンケンジャーのラスト、大きな風呂敷包み背負ったことはが超キュートだったな! あんな子見たら、おにぎりあげたくなっちゃうよ!

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント