Top Page › つぶやき・お礼 › つれづれ&拍手御礼

2010 · 11 · 05 (Fri) 08:02

つれづれ&拍手御礼

 いやあ、それにしても最近の水嶋ヒロに関する出来事は、まるでロマンス小説のヒーローのようで「こういう人っているんだなあ」と思いました。
 とはいえまだ若いし、本当のヒーローかどうかは歳を取ってみないとわからない(男は三十代からですよ←おっさん好き)。小説家としては作品がすべてだしねえ。
 いろいろ困ってきたら、自伝的小説を書けばいいと思うよ!

 以下は拍手への御礼です。
>11/3『エクスペンダブルズ』に拍手くださった方

 コメントありがとうございました。(以前ブログのコメント欄にいらした方と同じでしょうかね?)
 ジェイソン・ステイサム、いいですよね~。これからも楽しみです(^_^)。『セルラー』見ていないんですが、面白いと聞いているので、今度見てみます!

 他にも拍手くださった方々、ありがとうございましたー。
 リア友にもほとんど知らせていない地味なブログですので、読んでいただいていると思うだけでうれしいです。

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

絢香は、幸せやね

水嶋ヒロほんとヒーローですね。ダルビッシュとこは最悪やけど!今日は、お休みなんで運命のボタンを見て時間があればイヴ&ローク シリーズ見たいと思います。ブログ楽しみにしています。
2010-11-06-09:19

海 URL [ 返信 ]

コメありがとうございます

 海様
 ロマンスのヒーローのように、世間も本人(とその家族)も幸せなまま突っ走ってくれるといいですよね。
『運命のボタン』、今日レンタル屋さんで見かけました。原作の本をまだ買ってない! 買ってもロマンスじゃないと、読むのがずっと先になってしまうのですが──orz
2010-11-06-14:23

三原白 http://miharashiro.blog5.fc2.com/URL [ 返信 * 編集 ]

運命のボタンは、一言でいうとショックでした。中学校の息子もみんかったらよかった!と言ってました。がーん
2010-11-06-22:14

海 URL [ 返信 ]

運命のボタン

 海様
 そうですか……>『運命のボタン』
 やはり、原作を先に読もうかな(^^;)。
2010-11-07-07:17

三原白 http://miharashiro.blog5.fc2.com/URL [ 返信 * 編集 ]