Top Page › つぶやき・お礼 › ヒーロー像&拍手御礼

2012 · 08 · 25 (Sat) 19:26

ヒーロー像&拍手御礼

 6月に公開された映画『ジェーン・エア』、見に行きたかったけど、いつも行くところでやってなくて、見逃してしまった(´・ω・`)。
 いつDVDとかになるのかな、と思ったら、12月ですって……。それまで我慢か……。
 とはいえ、私は『ジェーン・エア』あるいは『ジェイン・エア』の映画とかドラマって、見たことないのですよね。好きだからこそ、と言えるかもしれない。Wikiにある映画化作品のリストを見ても、どうも男優に惹かれないのよね……。今回はロチェスター役のマイケル・ファスベンダーがちょっと好みだから、ちょっと見たかった。
 ただ、ロチェスターって基本美形ではないので……彼でも男前過ぎ、そして若すぎると思う。思うだけ。私が思うだけです(´ω`;)。
 私が好きなのは、牧美也子さんのコミック。何度読んだか。野性味あふれるロチェスターが、私のヒーロー像の原点を作ったと言っても過言ではない。
 長い間大切にしていたけど、いつの間にかどこかに行ってしまった……。もしかしたら実家にあるかもだけど。

 続きはお礼です。「愛称&拍手御礼」に拍手くださった方へ。

>Yさま
 コメントありがとうございます。
 そういえばそんなこと言ってましたね〜。
 ヒストリカルのヒーローで、「変なあだ名をめんどくさいから放置しといたら一人歩きしてしまった」というのがいますけど、彼もそんな感じでしょうか?(^^;) やはりヒーローっぽいのか……。
 私もファンじゃないですけど(´∀`;)。

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント